本気と躊躇いの司法試験ブログ

本気と躊躇いの子育て•司法試験•仕事

2児の父の30代サラリーマンが司法試験合格を目指す

みな、良い人

プロジェクトメンバーは、けっして、否定せずにいてくれた。

たくさん不満も文句もあるだろうに。

ありがとう。

あとは、タスクを洗い出して、異動時期を決めるだけ。

一歩、一歩進んでいる。

 

飲みにいって、それぞれに、いろんなことを悩んでいるんだなって、知った。

普段はこんな風には、話してこなかった。

もっと生活のことを、未来のことを話してもいいかもしれないって、思った。

 

自分の心の整理をしながら。

人生と向き合いながら。

日々を忙しく過ごしている。

 

学校はないけれど、大人も、卒業みたいな時を、タイミングを、自分自身で作っていかないといけないのかなって思う。

前に力強く踏み出すために。