本気と躊躇いの司法試験ブログ

本気と躊躇いの子育て•司法試験•仕事

2児の父の30代サラリーマンが司法試験合格を目指す

休日

10時間半くらい寝た。疲れてたんだね。

昨日はお先に失礼してから、やり残しを夜にやろうと思ったが、できなかった。

 

土日にやるのは嫌だなぁ。

仕事から完全に離れたい。

一方で、積み残しは、更に自分自身を苦しめる。悪循環。

 

社内異動は、並行して複数部署に応募しよう。

 

ランニングしようか。

 

今年の司法試験受けてる方々。

がんばってください。

 

人生左右する受験なんて、大学受験以来だ、

来年か再来年か。すごく、緊張するだろうな。

家庭と仕事、それぞれが落ち着いてないと、なかなか乗り越えられるものではないよね。

 

本当、おつかれさまです。

 

自分も、早く踏み出せるようにしないと。

 

今の職場での悩みや課題台帳なんて、人生トータルで考えたら、私の命、私の家族の命と天秤にかけたら、ほんと取るに足らないよな。

バカらしい。

好きに生きろよ。

自由に生きろよ。

 

Take it easy! Life goes on!